2016年02月20日

パート従業員希望 長期継続エントリーについて

年齢不問 週3日前後の勤務で! 
長期エントリー制度スタートしました!

 

エントリー期間について

「エントリー締切はいつまでですか?」というお問い合わせをいただきますが、期限はありません。
ご興味ある方であればいつでもエントリーください。(平成28年2月20日)

 

 

社会保険労務士事務所での勤務に興味がある! 会社の人事部で労働・社会保険業務をやっていた! 企業のスタートアップ・成長サポートに興味がる! でも、フルタイム勤務は難しい。。。今すぐでなくて。。。そのような方向けの長期エントリ制度をスタートしました。

 

この長期エントリー制度は、ともに成長していけるパートナー(パート従業員様)を採用する目的の制度です。1度限りの面接でなく、数回の面接を実施し、双方が納得のいく契約を締結したいと思っていますので、「明日からでも!」「来月からでも!」という方はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 ※年齢・性別は問いません。

  

業務内容

・ハローワーク、年金事務所への書類作成・届出
 
(95%電子申請です)

・顧問先企業からの相談補助

・顧問先企業への労働・社会保険情報提供補助
 (1月に1度程度の訪問としていますが、実際はメール・電話等でのやり取りで完了しています)

・資料作成補助

 (お客様への提案書等の作成)

 

勤務時間・曜日等

 原則 AM10:00〜15:00 週3日前後
 ※土・日・祝完全休日 ですのでその他の日で勤務になります。
 
※勤務日は前月末までにに確定。 

 

就業場所

サポーティング・ジャパン道順(1).jpg  サポーティング・ジャパン(1).jpg  サポーティング・ジャパン道順(2).jpg

東武野田線:川間駅南口 徒歩1分
野田市尾崎837-54 川間KSビル202
隣接駅:南桜井駅(埼玉県)、七光台駅(千葉県)
※千葉銀行様がある出口のロータリー内です。1階の学習塾横の階段で2階へお上がりください。
※お車でお越しの場合は、駅前駐車場(時間貸:有料)等をご利用ください。

 

給与等

時給制(900円〜) 

※面接を実施する際に経験等を踏まえご提示させていただきます。

 

求める能力等

・届出は電子申請が主になっています。特別な資格は必要ありませんが基礎的なIT能力(ワード・エクセ
 ル)がある方を求めています。
・給与計算ソフト(汎用ソフトでも)を使用した経験がある方を求めています。
・社会保険労務士有資格者・人事部(労務管理・給与計算)経験者を求めています。(必須ではありません)

 

【エントリー方法】

事務所へ「履歴書」をお送りください。
メールでのみ受付 srf.kouichi.furuya@gmail.com
エントリーいただいた履歴書は当方でお預かりさせていただきます。
エントリーいただいたことは適切な管理をし、外部に漏れないよう対応いたします。


※電話等でのお問い合わせは受け付けておりません。メールのみの対応となります。

 

【エントリー後】

第1回目の面接日等をご連絡させていただきます。