2014年03月21日

助成金無料相談

日本全国対応。
東京、神奈川、埼玉、千葉の事業所様はご訪問もいたします。

 

労働者の雇用維持、女性労働者等の活用等に関して様々な助成があります。

制度概要を確認し、ハローワークへ行き、書類を揃え、再度修正。。。
ご自身だけで申請をするよりも専門家に依頼をし、本来業務に集中する。
古谷社会保険労務士事務所がお手伝いをします。

 

 

古谷社会保険労士事務所へのご相談は⇒  102.jpg

 

こんなご相談もありました@
【都内 建物メンテナンス会社 様】
急激な受注量の減少に伴ない非常に厳しいところにあるが、社長として従業員の雇用は守りたい。新規顧客の獲得もできそう。
  ⇒当事務所の対応
 ●中小企業雇用安定化助成金をご提案
 ●労働局主催の助成金説明会に同伴
 ●助成金書類作成代行
 報酬額:
無料(総合的な労務管理をお手伝いさせていただくことになり、顧問契約を締結)

 

こんなご相談もありましたA
【都内アロマセラピー教室 様】
都内でアロマテラピー教室を開業中。女性従業員の労働環境の向上を図りたい。
  ⇒当事務所の対応 
 ●有期契約労働者に関する助成金、育児・介護関係に関する助成金のご説明
 ●社会保険、労働保険加入に関するご説明
  報酬額:ご相談のみ(無料)(業務拡大後に再度相談したい旨ご連絡いただきました)

 

こんなご相談もありましたB
【千葉県 美容室勤務者 様】
独立して新規創業を考えている。設備等の費用が高額、スペシャリストも採用したい。
  ⇒当事務所の対応 
 ●中小企業基盤人材確保助成金のご説明
 ●ハローワクでの説明会に同伴
  報酬額:無料(総合的な労務管理をお手伝いさせていただくことになり、顧問契約を締結)
 ※創業後1年未満の事業主様だっため、
顧問料半額

  
  164.jpg    166.jpg    165.jpg

 

 
【助成金報酬について】
相談をするなかで事業主様が一番気になるのが、社労士への報酬のようです。
当事務所では通常、着手金50,000円と成功報酬(受給額の15%)としていますが、
永続的なお付き合いをいただける事業主様(顧問契約締結)については
別途報酬額をお見積りさせていただいております。

「一度限りの依頼で良い」と思われる方「その他の労務管理、手続き等もやってもらえるなら顧問契約で」と思われる方など、事業主様によってご意向は様々です。そのご意向に沿ったお手伝いをさせていただきます。


【関連ページ】 報酬等について

167.jpg

 

 

04-7196-6482又は04-7121-2910      TOPページ
9:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝除く)

(ご相談の場合は、事前にその概要をメールでご送信下さい。)
お問合せフォーム ←こちらをクリック